名探偵コナンの映画を見ることができる動画配信サービス(VOD)を紹介していきます。

結論から言うと、動画数が多くておすすめできるものは2つです。

名探偵コナンは20年以上続くアニメなので、映画も含めて全て見られる動画配信サービス(VOD)は少ないのが現状。その中でも選りすぐりの動画配信サービス(VOD)が今回紹介する2つです。

名探偵コナン視聴可能な動画配信サービスを選ぶ基準

加入後に追加料金が多く発生したり、レンタルが多いサービスは除外しています。


・動画数が多いかどうか
・値段に見合ったサービスかどうか
・映画を含め、名探偵コナンが見られるか
・加入後の追加料金がとにかく少ないところ



動画配信サービス(VOD)を選ぶ基準は、個人的にこの4つかなと思っています。

名探偵コナンを映画も含めて見たい人は必見。

今回は、この4つの条件を元にピックアップしました。

「U-NEXT」国内最大級の動画配信サービス

「U-NEXT」をチェックする>>


・高画質高音質
・テレビで視聴可能
・名探偵コナン視聴可能
・動画ダウンロード可能
・大人向けコンテンツ視聴可能
・4アカウントまで同時視聴可能
・毎月1200円分のポイントが貰える
・作品を購入できる(ポイント利用可能)
・電子書籍配信本数も最大規模の35万種類
・ポイントを映画館のチケットと交換が可能
・無料期間31日(600円分のポイント貰える)
・国内最大級!動画配信本数14万本以上で見放題
・3万本以上のレンタル作品。ポイントで新作のレンタルが可能



U-NEXTの大きな特長はコンテンツの数とポイントサービス。日本最大級の動画配信サービスなので、これを選んでおけば間違いないです。

金額はやや高く感じるかもしれませんが、1200円分のポイントが毎月付いてくることで実質月額800円程度。むしろ他の動画配信サービスより安いです。

僕も数ある動画配信サービスの中からU-NEXTを選びましたが、めちゃめちゃ活躍してくれています(*^^*)

さすが "日本最大級" を謳うだけあります。


「U-NEXT」をチェックする>>

U-NEXTの口コミ

動画配信サービス「U-NEXT」の口コミとは>>

U-NEXTを選ぶメリット

動画配信サービス「U-NEXT」を選ぶメリット>>

U-NEXTの詳しい特徴

動画配信サービス【U-NEXT】の特徴とは【簡単丸わかり】>>


「Hulu」日本テレビ系の動画配信サービス

「Hulu」をチェックする>>


・追加料金なし
・無料期間2週間
・月額税込1026円
・テレビでの視聴可能
・7万以上の豊富な動画コンテンツ
・名探偵コナン視聴可能(映画版も最速最長配信)
・「海外ドラマ」「日本テレビ系列の番組」「国内のテレビ番組」に強い



Huluの魅力は名探偵コナンの映画版が最も早く、そして最も長く配信されることです。追加料金がないのも嬉しいポイントです。

日テレ系の動画配信サービスなので、日テレ系の映像コンテンツに力が入っています。

名探偵コナンとそれに関連した「ドラマ版名探偵コナン」「まじっく快斗」「金田一少年の事件簿」も揃っています。

名探偵コナンや日テレコンテンツが目的ならHulu一択ですね。

「Hulu」をチェックする>>

huluを選ぶメリット・デメリット

動画配信サービスでHuluを選ぶメリットデメリットとは>>

huluの口コミ

動画配信サービス「Hulu」の口コミとは>>

コナン見るならhuluが良い理由

【映画】名探偵コナンの動画見るならHuluが良い理由>>

huluの詳しい特徴

動画配信サービス【Hulu】の特徴とは【簡単丸わかり】>>


【目的で選ぶ】名探偵コナン視聴可能な動画配信サービス(VOD)

動画配信サービスはそれぞれ特長があるので、目的で選ぶと失敗しません。

・名探偵コナンや日テレ系ドラマが目的ならHulu
・とにかく多くの動画や書籍などを楽しみたいならU-NEXT

といった感じです。

無料期間を利用すれば、見たい動画を全て見ることも可能。

僕の場合は、名探偵コナン以外にも見たいものが多かったのでU-NEXTを選びました。
ポイントが映画館のチケットにも利用できるので便利です。

「U-NEXT」をチェックする>>

「Hulu」をチェックする>>